リクエストされた連絡ボードが存在しません。IDを確認してください。
連絡ボードのID 


出欠確認グループウェア JUKEBOXXer

このサイトは、みんなで連絡を取り合う場として、自由にお使いいただけます。
草野球チームJUKEBOXXがスケジュールを確認するために作ったのでJUKEBOXXerと名づけました。
直感的に操作できるよう、シンプルな作りになっています。
他のチームの皆様にも便利に使っていただけるのではないかと思い公開しています
携帯にも対応しました。

JUKEBOXXerを利用するためには、メールアドレスの登録が必要です。
下にサンプルがあるので、操作してみてください。
サンプル版ではパスワードを設定することはできません。

登録される場合は、プライバシーポリシーと利用規約をとお読みになり、承諾されたものとします。
ご使用になる場合は、ここから登録を! 専用のURLをメールでお知らせします。→登録
質問等は登録時にお送りしたメールに返信するか、右上のfacebookからご連絡ください。

[登録の手順] [PCでの操作方法] [携帯での操作休止中]



※ご注意ください。このページはサンプルページです。実名や実団体などを記入すると他の方が見てしまうことがあります。


指導者出欠表

11月11日(月)11月22日(水)
練習1反省会の反省会
藤田東センター
○:0 ×:0 △:0 未:0 ○:0 ×:0 △:0 未:0 ○:- ×:- △:- 未:- ○:- ×:- △:- 未:- ○:- ×:- △:- 未:-

名前11/11(月)11/22(水)コメント
メンバーの追加と削除



ギガキング楽天最安



楽天市場





軟式M号 楽天最安
ZAMST

秋ヶ瀬リーグ

<プライバシーポリシー>    <利用規約>
Copyright 2011-2018 JUKEBOXX All rights reserved