« Hawaii!!4 | メイン | ホノルル一望 »
waga
2010年04月23日

Hawaii!!5

waga0423-5.jpg
「亀ラ目線」

コメント (3)

コメント (3)

はままま:

綺麗な海だねぇ!!!

こんな綺麗な海と亀の写真なんて、なかなかオシャレですな♪オレもこんなの撮りたい!

この状況って海ん中で撮ったの?ピント合わせづらかったんじゃない??

投稿者: はままま | 2010年04月26日 20:38
日時: 2010年04月26日 20:38
Tamron:

わがちゃん、新婚旅行にしては結構写真撮ってるじゃない。。。レンズ買って行ってよかったね!!
でも、やっぱりLレンズいるかな…。

投稿者: Tamron | 2010年04月27日 00:02
日時: 2010年04月27日 00:02
かやもと:

青い空、青い海はやっぱり綺麗です。
レンズを買ってよかったですね。
楽しい旅の様子や写真を撮る時の工夫が伝わってきます。


夜景バックでのツーショット記念写真はうまく撮れましたか。

シグマの8~16mmってのが出たようですね。
これも行っちゃいましょう。

投稿者: かやもと | 2010年05月07日 00:04
日時: 2010年05月07日 00:04

コメントを投稿